M STATION

てぃーだブログ › M STATION › M STATIONについて › 一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

「本日、最初のゲストはロコビッチのギターボーカルを担当していますロコゆいさんで~す」



一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん


一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

笑顔がすてきですね!



一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん


一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

歌った瞬間、会場の空気が変わりました...


一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん


一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

1曲目『なみだ』
2曲目『新曲(タイトル未定)』

一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん

一組目のゲストはロコゆいさんでした!!!


コンピレーションアルバム「IMPACT!!!」に1曲目の『なみだ』が収録されていますよ!
バンドでの演奏に匹敵するくらいパワーのある歌声でした!!


ありがとうございました!!!


『IMPACT!!!』
一組目のゲスト『ロコゆい(ロコビッチ)』さん
2010.02.22発売 10曲収録 ¥1200(in tax)
参加アーティスト:Don't STOP / Dster / NO BRAINS / モンストラストーン / ロコビッチ

ロコビッチ-official web site-
http://99.xmbs.jp/roco/



同じカテゴリー(M STATIONについて)の記事
エンディング!!
エンディング!!(2011-04-19 14:21)


Posted by エム・ステーション at 2011年04月13日   10:36
Comments( 0 ) M STATIONについて
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。